ワクチン5回目摂取!ショコラウサギとみるくウサギの赤ちゃん揃えました。

2022年12月21日

注文した脚立が到着しました。

今度こそはちゃんと2段で乗れるようにと注文。

こちらもワンタッチでセットのオンオフが出来ます。

せーのっ…
PORTRAIT

乗れた!!


後ろのワイヤーで引っ掛けて足場を組み立てるのです。
足場を組み立てるのはそのワイヤーではないとこを持って簡単に組み立てられ、たたむときは後ろの引っ掛けてあるワイヤーを持ち上げれば簡単にたたむこと出来ます。

やはり2段目で上ってでないと天井の電球には届かないようです。
でもこれでちゃんと乗れること出来たので良かったです。
いきなりの39センチは今の私には無理でした😅
PORTRAIT



kibarin8629 at 12:10│ざっか 
ワクチン5回目摂取!ショコラウサギとみるくウサギの赤ちゃん揃えました。