無印良品うさぎちゃん病院へ!

2022年02月01日

光熱費爆あがり!!

さっすが〜に冬ですね。
めちゃくちゃ寒いですよね。ガスファンヒーターやセラミックヒーターとかガンガン使いたおしてますが…。
なんと!!
光熱費が爆上がりです!
ま、仕方ないよね〜寒いんだもん。
我慢してたらカラダに悪いし。

でも光熱費といっても水道料金はそんなに変化はなかったです。
で、いったい何が?というと…まずは…

ガス!!
12月分が前月より4千円もアップ!!
電気!!
こちらは1月分として11月12月よりも6千円もアップした!!
一年前と比べると少しは

けど寒いから仕方ないし、一日家にいることも多かったし仕方ないよねぇ。
猫も兎もいるし冷え冷えになるのは困りものですから。
あとどれ位の期間、光熱費かかるのかなぁ。


kibarin8629 at 18:33│だいありぃ 
無印良品うさぎちゃん病院へ!