2021/12/22 月イチ診察の日ダイソー

2021年12月22日

2021/12/22ぷりん通院9回目。

約ひと月ぶりのぷりんの通院日。
なのに自分の病院を午前中に済ませお昼すぎに帰宅後は昼ごはん食べたあとは寝落ちしてたので30分ほど遅れた。

ぷりんは家を出る前はふにゃふにゃ鳴いてたけどそれ以降は無言。
体重4.10㌔ あまり変化なし。
触診や聴診器で確認するも異常なし。
尿検査や超音波などやって結果は正常数値で特に問題なし。
次は2ヶ月後。
けどなんか最初の頃は徐々に間隔あけていって終了って言ってはったけど、次は2ヶ月後、そして別の検査で半年後とか…
結局なかなか終わりそうにないなぁ。

IMG_20211222_194544

結果待ちを待合室で待ってるとき、ぷりんは大人しくしてました。
IMG_20211222_184022
待合室にいるとき、次の患者(犬)さんが入って…しばらくするとワンちゃんの悲鳴が聞こえてきて…ぷりんは?って思ってみたらじーっと無言でした。
今日は一時間半ほどかかりましたがなんとか帰宅。 
帰宅後のぷりんはキャリーから早速出てのびのびしてました。
ご飯もしっかり。
IMG_20211222_061025
ぷりんちゃん、次は来年になるね。
また行こうね。


kibarin8629 at 21:52│=ねこ= 
2021/12/22 月イチ診察の日ダイソー