データリセットデフォカレンダーアプリを削除してもやってくるので通知OFFりました。

2020年09月22日

カレンダーアプリ変えました。

デフォのカレンダーアプリに変なスケジュールが勝手に入ってきてる件ですがまだまだ続くようです。
iCloudとかも関係してるのかな。
ググるといろいろ出てきます。

タブレットのデフォのカレンダーアプリには出てこないんでやはりiPhoneだけのようです。

そこで!!
そのカレンダーアプリを削除しました。
そして別のカレンダーアプリを探してDLしました。

さ、今日はどんなことになるのかな。

ホントはデフォのカレンダーアプリが使いやすかったけど…しかたあるまい。
こう毎日のようにやってくるのには無視しても鬱陶しいですよね。
その日が過ぎれば跡形もなく消えるんですが。
なんなんでしょ…ったく。

とりあえず私はiPhoneとタブレットが連動できてればいいんだけどね。


kibarin8629 at 07:53│ぱそたぶすまほ 
データリセットデフォカレンダーアプリを削除してもやってくるので通知OFFりました。