ひさしぶりのスタバです。3COINSのマスク着用しました。

2020年09月16日

2020/09/16再抗がん剤治療1クール②

2020/09/16
今日は抗がん剤治療1クール②回目です。
朝9時〜
通院治療室ー血液検査ー腫瘍内科ー通院治療室にて抗がん剤治療2回目(本日は抗がん剤1種)ー

血液検査後の待ち時間にて9/18の糖尿病内科の診察日時変更申出する→やはり予約変更は予約センターに電話してくれとのことでした。

受付サーモグラフィー36.8℃
通院治療室検温36.8℃
体重血圧測定数値見るの忘れた。

今回はまぁ意外と早めに腫瘍内科診察あり、体調に変化なし。
1回目の抗がん剤治療の吐き気もなく他も変化なし。
そしてダメ元で診察科は違うけど一応変更出来るのかなぁみたく聞いてみたら、腫瘍内科の担当医があの先生は優しいから…と言って空いてるとこに入れてくれはりました。
ラッキーです。
本来元々あった予約日に腫瘍内科からCT検査予定入ってたのが急に変更あったのでその日のCT検査が中止になったのでそれに伴って平行で予約してたとこやったので、特にこの先生はいつでもいいよ〜って言う先生なので。コロナピーク時にはリモートというか電話でもいいよっていう先生ですし。

そしてこれから2回目始まります。
次回3回目は来週。
時間は少し遅めになります。

        ++++++

今日は1種類の抗がん剤ですが終了がもうお昼になりました。
ちょうどこの時間は送迎バスも休憩時間なのか時刻表がありません。
けど今日はラッキーなことに旦那の送迎です👍🏻


kibarin8629 at 19:25│カラダのこと 
ひさしぶりのスタバです。3COINSのマスク着用しました。